次男くんの空手の試合がコロナで中止になりました。去年もなくなり今年もなくなるなんて・・・。去年は次男くんは学校へ行くのもやっとで、空手も行けなくなり、半年お休みしたので、全国にいけるとは思ってないけど、どこまで勝てるかなと、トーナメントを見ながら考えていたので、かなり残念。

GWはオール空手の予定でしたが、なーんもなくなりました。まったり家だな。

このスタンプが使える日は来るのか。。。あつらえた道義を着れる日は来るのか・・・いや、そろそろ身長が大きくなってほしいから、サイズアウトならそれはそれで嬉しいのだけどね。

よかったら空手のスタンプ見てください。

https://line.me/S/sticker/13343717