不登校ガールの長女ちゃん。

高校受験が無事に終わり、またピアノを習いたいと言い出しました。4歳から10年習っていた気心知れた先生。でも先生の家には同じクラスの同級生の息子さんがいる・・・

いけるか、いけないか、そわそわして1年ぶりのレッスンの日。

いややなぁーと、ゾンビ化してましたが、家を一人で出て行きました。

おーーーー!!!!!

行ったよ!一人で!家でたよ!

「クララが立った!」状態ですよ!!

続くといいな。先生も久しぶりに会っても相変わらずいっぱいお話してくれて、嬉しかったよと言ってくれました。

目標は発表会らしい。

ママがいない間に練習してびっくりさせたいとさ。

楽しみにしてますよ。

続きますように。