ちょこちょこLINEスタンプを作成してます。

が、なかなか、なかなか売れません。

でも、めげずに、これからもせっせこ作っていきます。

次は着せ替えにしようかな。

私はフォトショップでマウスを使って描いてます。

そんな私も、ペンタブをついに購入!したのですが、

使いこなせず、ついつい、いつも通りマウスで描いちゃう。だめだなぁ。ペンタブにiPad 高かったんだから、やらないと。

最近Mac BOOK Proちゃんがやばい気配がチラチラ。立ち上げたら画面が砂漠のようになる時があり、ついにきたかと一人焦る。

やっぱり、あれね。今日こそ、めげずにペンタブでいってみよー。

これは、ペンで描いて取り込んで、PSで色をつけました。ペン好きだけど最近描いてないなぁ。

よかったら、スタンプみてください。

https://store.line.me/stickershop/product/12998194