LINE の着せ替えを作りました。

これがなかなかめんどくさい。

スタンプより楽とおすすめされたけど、私はスタンプの方が作っていて楽しいかも。

サイズは小さいし、小さいと綺麗に見えないし、実際きれいにみえてるのか不安でした。なんやかんやと画像をたくさんつくらないといけないし、やたらリジェクトがあった。

TOP の絵が全面はむりなのか、リジェクトを何度もされて最後はあきらめたら、なんだかおかしなことになっている。

次はセンターにもってきて画像が端にきれないようなタイプにしよう。

https://store.line.me/themeshop/product/059beab8-69d3-4b41-98ea-af13bb6ec740/ja

作った後、長女ちゃんにあげたら、暗いってさ。

次は明るい着せ替え作りまーす。